CLOSE
NEWS

キャンバス作品やシルクスクリーン作品が一挙に展開。Stephen ESPO PowersのESPOKYOが日本初オープン。

街にアートでラブレターを書くプロジェクト「LOVE LETTER TO THE CITY」で知られるアーティスト、Stephen ESPO Powers(以下、ESPO)さん。同時にグラフィティを見栄え良く消すプロジェクトや看板屋を手がけるなど、アートを軸に多彩な活動を見せる彼が、東京・渋谷にコミュニティ レクリエーションショップ「ESPOKYO」をオープンしました。

東京にインスパイアされた作品を20余年に渡り制作し続けてきたESPOさんが、いままで見て、感じてきたものを体現したという本店。店内では、“SUGOIKAWAI”と題したキャンバス作品やシルクスクリーン作品など、ESPOさんによるアートワークが豊富に展開。あわせてリリースされたTシャツやトートバックにも注目です。

ちなみに場所は、原宿のとんちゃん通りを千駄ヶ谷方面に抜けてすぐ。周辺にはアパレルブランドの旗艦店や古着屋が多数あるので、ショッピングがてら立ち寄ってみてはいかがでしょう。

INFORMATION

ESPOKYO

住所:東京都渋谷区神宮前2-32-10 1F
時間:12:00〜20:00
Instagram:@espokyo
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS