CLOSE
NEWS

グラフペーパーとイズネスの相性はやっぱり間違いなし! 夏のワードローブはこれに決まりです。

ここ数シーズンに渡りリリースされてきた、〈イズネス(is-ness)〉と〈グラフペーパー(Graphpaper)〉のコラボレーションが再びやってきます。

今回発売されるのは、〈イズネス〉のSSシーズンの定番モデルである「Ventilation T-shirt」と「Balloon EZ Shorts」。この2型をベースに〈グラフペーパー〉のこだわり抜いた素材でアップデートしました。

Ventilation T-shirt 各¥17,600

サイドにベンチレーションを設けたファンクショナルな「Ventilation T-Shirt」。素材には〈グラフペーパー〉の過去のコレクションで使用された、適度な厚みとしなやかさを持つオリジナルの天竺地を採用。ゆったりとしたサイズ感と柔らかな生地感、そしてベンチレーションによるシルエットの変化が相まって、空気をふんだんに含んだ仕上がりに。

Balloon EZ Shorts 各¥31,900

「BalloonEZ Shorts」には、23SSコレクションのために製作したサテン地を採用。ストレッチ性のある糸を二重織にすることで、ふくらみと形態保持性を実現し、バルーンの名の通り、丸みを帯びたシルエットに。滑らかな生地感のおかげで、カジュアルながらも洗練された雰囲気に仕上がっています。

シンプルだけどこだわりの詰まった、大人に贈る夏のワードローブは、6月17日(土)から店頭とオンラインストで同時発売されます。

INFORMATION

Graphpaper TOKYO

住所:東京都渋谷区代々木3-38-10
電話:03-6381-6171
時間:12:00〜19:00(水曜定休)
オンラインサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Graphpaper

もっと見る