CLOSE
NEWS

近未来な空間がエーディーエスアールの世界をより魅力的に映す、国内2店舗目が表参道にオープンです。

日本が世界に誇るアイウェアブランドの〈エーディーエスアール(A.D.S.R.)〉。“ミスクチャー•ロック”をテーマに、90年代のアメリカ西海岸をレファレンスにした今シーズンも、多くのファンの心を掴んで離しません。

そんな〈エーディーエスアール〉の世界観をプロダクトとしてもちろん、空間でも楽しめる直営店の「A.D.S.R. TOKYO」が東京の表参道にオープンしました。

「A.D.S.R. TOKYO」は大阪に続く国内2店舗目で、コレクションをフルラインナップ。レンズカスタムやフィッティングにアフターケアなども行い、至れり尽くせりです。

気になるショップはブランドのアイデンティティでもある、ミニマルでシンメトリーなデザインに、“光の表現”をコンセプトに掲げて大型のデジタルサイネージを用いた映像やライティングによる、近未来感のあるデジタルなアプローチも見どころ。天然石のカウンターや日本の左官職人の技術を取り入れた内装など、細部にいたるまで徹底的にこだわりを投影しています。

洋服と違い、アイウェアや骨格や髪型に好みのファッションとの相性もあるので、オンラインなどよりひとつひとつ実際にかけてみて好みの似合うものを選びたいところ。「A.D.S.R. TOKYO」へ行けば、あなたにとっての最高のアイウェアと出会えるはずです。

INFORMATION

A.D.S.R. TOKYO

住所:東京都渋谷区神宮前5丁目12-8 神宮前HAMAYAビル1F
TEL:03-6450-6567
時間:12:00~20:00
定休日:不定休
Instagram:@a.d.s.r._official

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS