CLOSE
NEWS

設立当初のまぼろしの1枚が、別カラーで限定復刻。シティー カントリー シティーの夏のコレクションがお目見えです。

連載企画では、日本ヴィンテージシーンのパイオニアに始まり、今度はロンドンのストリートカルチャーのキーマンが登場し、デザイナーは公表してないものの新興ブランドとは思えないグローバルなコネクションが見え隠れする〈シティー カントリー シティー〉。

その最新コレクションとして、バリエーション豊富なTシャツがラインナップ。

シルエットは着丈は短く、身幅は広めのボックスタイプとなり、どれも〈シティー カントリー シティー〉が得意とする音楽的モチーフをモダンに仕上げたグラフィックがあしらわれています。しかも、カラーバリエーションも豊富に揃うので、自分好みの1枚を見つけられるハズ。

さらに「Mr.Clean」、「SO SHOP & HOSTEL NAKAMEGURO」、「WISM」及び〈シティー カントリー シティー〉のオンラインでは、ブランド設立当初にリリースしたまぼろしのTシャツの別カラーが限定リリースするとのこと。

公開されたルックでは、女優の芋生悠をモデルとして起用。こういった人選の妙にも注目が集まりそうです。

発売は6月24日(土)から。本格的な夏の到来を前に、ぜひチェックしてみてください。

INFORMATION

CITY COUNTRY CITY

オンラインストア
インスタグラム

Mr. Clean
住所:東京都渋谷区富ヶ谷1-35-4 セトルMS代々木公園1F
電話:090-2206-1755
@mrcleantomigaya

SO SHOP & HOSTEL NAKAMEGURO
東京都目黒区青葉台1-6-52
電話:03-6416-5549
@so_nkm

WISM渋谷店
住所:東京都渋谷区神宮前5-17-20
電話:03-6418-5034
@wism_tyo

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS