CLOSE
NEWS

ザ・ノース・フェイスでオリジナルのユニフォームが作れます。あっという間に。

01TNF_MARK_ON

ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)〉のウェアに文字をプリントできるカスタムサービス「THE NORTH FACE MARK ON」がスタートしました。

02TNF_MARK_ON

こちらのWEBサイト上で簡単に作成可能。4種のウェア、6種のバッグをベースに、英数字のみのプリントが可能です。

03TNF_MARK_ON

デザイン・バリエーションは限られていますが、〈ザ・ノース・フェイス〉のチームウェアが作れるというのは嬉しい限り。さくっとフイナムTシャツを作ってみましたがこんなかんじ。

TNF_001

チームの代表者がウェア・デザインを制作すれば、あとはSNSなどでメンバーとデザインを共有し、購入は各自で行えるそう(会員登録必須。クレジットカードのみ)。これ、地味だけど嬉しいですね。

7月27日(木)12時までプリント代無料のキャンペーンが実施されているので、ぜひこの機会にちょちょいと作ってみてはいかがでしょう。

Text_Taiyo Nagashima


THE NORTH FACE MARK ON
markon.goldwinwebstore.jp/tnf

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS