CLOSE
NEWS

苦あれば、ラグあり。人生に疲れたなら、月を見上げたり、雲に身を預けたり、三好ラグとオルウェイズが癒してしんぜよう。

数々のブランドと取り組みを行うラグブランド〈三好ラグ(MIYOSHI RUG)〉。

色柄だけでなく、多種多様なフォルムのラグを生み出してきた彼らですが、今回は“円形”という制限を設けて、さまざまなアーティストやブランドとともにラグを製作していくプロジェクト“en by MIYOSHI RUG”が始動することになりました。

en by MIYOSHI RUG × ALWAYTH® MOOON RUG ¥22,000
SIZE:70cm × 70cm
※壁掛けループ、専用箱付き

その第一弾としてリリースされるのが、〈オルウェイズ(ALWAYTH®)〉とのコラボレーションアイテム。

月をイメージしたMOOON RUGは、微妙に色と毛足の長さを変えることで見事な月面を表現しています。

そして、このアイテムは床に置けるだけではありません。

背面に壁掛け用のループをつけているため、アート作品のように壁に飾ることもできます。

また、今回のアイテムはスペシャルパッケージに梱包されます。これがまたいい仕上がりで、ギフトにも最適。これらの仕様は、今後リリースされる“en by MIYOSHI RUG”にも踏襲されます。

MIYOSHI RUG × ALWAYTH® CLOOOUD RUG ¥22,000
SIZE:100cm × 61cm

そして、MOOON RUGと対を成す、CLOOOUD RUGも〈三好ラグ〉の通常ラインからリリースされます。

ふわふわとしたラグの質感と相まって、空から雲が落っこちてきたかのような再現度。こちらも毛足の長さを変えているため、立体的なフォルムに仕上がっています。こちらは壁掛け用ループがありませんので悪しからず。

どんな天候でも気持ちを晴れやかにしてくれる〈オルウェイズ〉らしい2つのアイテムは、〈三好ラグ〉の技術なくして実現しません。

雲の上にゴロンと寝転んで、月を眺める。aikoが歌詞にしそうな世界観を自宅に取り入れてみるのはいかがでしょうか。

INFORMATION

MIYOSHI RUG

発売:7月9日(日)21:00〜
取り扱い:
MIYOSHI RUG ONLINE STORE
ALWAYTH® ONLINE STORE

Instagram:@miyoshirug
Instagram:@en_miyoshirug
Instagram:@allweatherproof

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Alwayth

もっと見る