CLOSE
NEWS

コンバース × MHL.の新作コラボが登場。足にも環境にも優しいオールスターアールをベースに製作しています。

今シーズンも〈コンバース(CONVERSE)〉と〈MHL.〉のコラボレーション新作が発売されます。2011年からスタートしたコラボレーションですが、今季の抜群の安定感です。

Pale Green、Antracite 各¥17,600

今季は、もはや永久定番の〈コンバース〉「オールスター」を見た目はそのまま、高機能にアップデートした「オールスターアール」をベースに製作しました。

「オールスターアール」は軽量でクッション性も向上したカップインソール「REACT2.0」を採用し、アッパーやライトニング・アウトソールまでリサイクル素材を使用した環境にも配慮されたモデル。サスティナブルを意識した〈MHL.〉らしい図らいです。

コンバースのアイコニックなサイドラインを1本省略し、〈MHL.〉らしくシンプルに落とし込んだデザインは今季も継続です。

シューレースはコットンとリサイクルポリエステルの2種類が付属。かかとの綾テープは〈MHL.〉オリジナルのディティールで、ワークウエアに使用されるようなタフさを表現しています。

ベーシックなのに洗練されていて、どんなコーディネートにも溶け込んでくれる。でもやっぱり歩きやすい靴が欲しい。まさにそんな願いをすべて叶えてくれる1足です。〈MHL.〉の直営店とオンラインストアでご覧ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#MHL.

もっと見る