CLOSE
NEWS

コンクリート マーケットとサートの共鳴。ヴィンテージをリユースしたアイテムに、アートの息吹を吹き込みました。

ファッションにおいて環境に対するさまざまなアクションが、より大切な令和の時代。ジャカルタ発の〈コンクリート マーケット(KONKRITE MARKET)〉は、買い付けてきたヴィンテージアイテムに裁断と縫製でアレンジし、世界に一つだけのウェアを生み出すことで注目を集めるリユースブランドです。

そんな〈コンクリート マーケット〉と、“Art, Surf & Skate”をテーマに掲げる〈サート(SURT)〉によるコラボコレクションがリリースされました。

〈コンクリート マーケット〉のヴィンテージアイテムをリユースしたウェアをベースに、〈サート〉のアメカジテイストを感じさせるスカルのパッチなどを落とし込んだエクスクルーシブなアイテムが展開されます。

リリースは全国の「B2nd」にて。これからの季節に合わせ、Tシャツとスウェットショーツなどがラインナップされているので、〈コンクリート マーケット〉と〈サート〉が共鳴したアイテムで真夏を楽しんでみてはいかがでしょうか?

INFORMATION

KONKRITE MARKET

公式ウェブサイト
Instagram

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS