CLOSE
NEWS

野尻湖で過ごす秋。ヘリーハンセン主催のキャンプイベントが予約受付を開始。早割りもあるよ!

まだ夏に入っていないのに、東京都心でも今年初の猛暑日となったそうです。こうも暑いと、現実逃避して先の予定を立てたくなりません? ちょうどいいタイミングで、〈ヘリーハンセン(HELLY HANSEN)〉からキャンプイベントのお知らせが届きました。

秋に野尻湖で開催するというこのイベント。〈ヘリーハンセン〉らしく、水との触れ合う時間を楽しむことができます。

イベント中は、セーリングやパックラフトといった水辺でのアクティビティが楽しめたり、アスリートシェフの加藤超也さんによる料理教室で料理を学べたり、アコースティックライブにハイキングなども楽しむことができます。寒くなれば焚き火に当たって、ゆったりとした時間を過ごせそうです。

都会の喧騒を忘れてなんて常套句がありますが、本当にそんな感じで楽しめます。いろいろなレンタルもあるそうなので、初めての人でも大丈夫。わからないことは教えてくれるはずなので、興味を持った方は参加してみてください。

INFORMATION

HELLY HANSEN Waterside Camp in 野尻湖

募集期間:7月10日(月)〜9月10日(日)23時59分迄
早割期間:7月10日(月)〜8月13日(日)23時59分迄 ※早割期間中の申し込みで、大人1名の申込み料金が20%オフとなります。
場所:野尻湖/湖楽園キャンプ場
住所:長野県上水内郡信濃町野尻360
参加費:大人1名/10,000円(税込)(小学生以下は無料)
参加枠:先着順5サイト限定※1サイト2人以上でのご利用となります。
応募条件:2人以上でのご参加が可能な方。現地まで自走で来場可能な方。キャンプ用品のご持参及びご準備可能な方。
※hinataレンタル×ヘリーハンセン ウォーターサイドキャンプ特別レンタルサービス有。レンタルお申込みの場合は、現地に直送手配が可能となります。
イベント特設ページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#HELLY HANSEN

もっと見る