CLOSE
NEWS

今週末はランタンへ! 賑やかなゲストたちによるフリマと、おいしいフードやお酒が待ってるよ。

今週末、7月23日(日)の池尻大橋がアツくなりそうな予感です。

手の込んだ旬のおつまみとおいしいお酒が楽しめる、東京の池尻大橋駅徒歩1分に位置する大衆酒場「ランタン(Lanterne)」。そこで定期的に開催されている “マーケットイベント” をご存知でしょうか。

毎回バラエティ豊かなゲストたちがとっておきの私物を持ち寄り、ショッピングを楽しみながらお酒やフードを楽しめるという、スペシャルな空間がそこには広がっているのです。

7回目となる今回はファッション業界関係者をはじめ、現代美術作家の加賀美健さん、国内外のヴィンテージ食器を扱う「MORNING SHOP」、夏にぴったりのお花をセレクトしてくれる「B.H.R COFFEE & FLOWERS」なども参戦し、今までにないラインナップのマーケットになりそうです!

当日は名物 “鶏の唐揚げ” はもちろんのこと、ミントライムハイボールなどといった、夏にぴったりのイベント限定メニューの用意もあるようです。

開始時刻は16:00。日中の暑さが和らぎはじめるそんな時間から、愉快な仲間たちとお酒片手に夕涼み。

うだるような猛暑が続く毎日に、こんなご褒美があってもいいんじゃないでしょうか。

INFORMATION

LANTERNE MARKET

日時:7月23日(日)16:00〜22:00
場所:LANTERNE 池尻大橋店
住所:目黑区東山3-1-11 サンサーラ東山1F

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS