CLOSE
NEWS

最新鋭のコレクションの形を、トミー ヒルフィガーのTOMMYNOWで。

t1

ファッションショーに取り入れられた新しいシステムとして最近何かと耳にする “See Now, Buy Now”。〈トミー ヒルフィガー(TOMMY HILFIGER)〉ではこの “見て、すぐ買える” システムを軸に、「TOMMYNOW」と銘打たれたコレクションを展開しています。

「TOMMYNOW」のプロジェクト内容は他にも、スーパーモデルのジジ・ハディッドとのコラボレーションライン〈トミー ジジ(TOMMY×GIGI)〉の発表や、 ランウェイの会場をまるで遊園地のようなテーマパーク型にして、お酒や食べ物を楽しめる空間を作る参加者体験型の試みがあります。コレクションに縁遠いと感じている人たちとファッションの距離を縮める〈トミー ヒルフィガー〉の素晴らしい取り組みといえるでしょう。

次なる「TOMMYNOW」の開催場所はロンドン。ニューヨーク、ロサンゼルスに続いて第3都市目の上陸です。ロンドン北部の街カムデンにある伝説のコンサートホール、「ラウンドハウス」で行われます。今回の目玉ポイントは「TOMMYNOW」初となるメンズコレクションのランウェイ。男性もインターネットからメンズアイテムをタイムラグなしで購入できるようになりました。

過去2回のコレクションの成功でさらに期待のかかる次回の開催はロンドンファッションウィーク中、9月19日(火)の現地時間午後19時から。最新コレクションのアイテムがリアルタイムで手に入る感動を是非味わってみてください。

Text_Rei Kawahara


PVH ジャパン
電話:0120-266-416
japan.tommy.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS