CLOSE
NEWS

脱着がワンアクションで。こんなオシャレで便利なレインブーツ、見たことありますか?

全国的に梅雨が明け、夏本番を迎えたいま。暑さとの戦いでいかに快適に過ごすかが大事ですが、ちょっと頭に入れておきたいのが急な雨対策。夏ならではの急なゲリラ豪雨で、頭の天辺から足の爪先までびしょびしょに…、なんて経験をしたことがある人も少なくないはずです。

そこでおすすめしたいのが、イギリス生まれの〈ハイテック(HI-TEC)〉のレインシューズ。

『PEATLAND』 Color_KHAKI & BLACK ¥9,350

『ピートランド(PEATLAND)』と名付けられた新作は、脱着がワンアクションでできる点と、すっきりとした洗練されたシルエットが最大の特徴。クッション性の高いインソールは、快適な履き心地を約束。さすが雨の多いイギリス生まれ、と言いたくなるクオリティの高さです。

レインブーツと聞くと、ちょっと野暮ったい印象を持つ方もいるかもしれませんが、『ピートランド』は無駄を排したシンプル・イズ・ベストなデザイン性の高さで、ショーツに合わせても想像以上にマッチ。

これだけの機能性とデザイン性を兼ね備えながら1万円を切る価格。一家に一台的な感じで玄関に置いておいて、損はさせない1足です。

INFORMATION

HI-TEC

公式ウェブサイト
Instagram

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS