東京も梅雨が明けてこれから夏本番。と言いたいところですが、ファッション軸では秋冬の立ち上がり。うかうかしていては、トレンドの波に乗り遅れてしまいます。
渋谷のファッションビル「渋谷パルコ」ではいちはやくキャンペーンがスタートしました。次の季節が待ちきれない企画ばかり。以下にてご紹介を。
毎度ユーザーを楽しませてくれるキービジュアル、今回は「Numéro TOKYO」との初コラボレーションで制作しました。〈ジルサンダー(JIL SANDER)〉にフォーカスをあてて、渋谷パルコが提案するラグジュアリーかつモードな雰囲気を全面に押し出しています。
さらに名物企画「PARCO CRUISE」では、日韓のカルチャーシーンで注目を浴びる俳優・八木莉可子さんと、シム・ウンギョンさんをモデルに起用。唯一無二の空気感を纏うお二人によるビジュアル、ご注目ください。
さらに、「渋谷パルコ」公式インスタグラムでは、人気モデルの在原みゆ紀を起用して、秋冬新作の着回しショッピングムービーを公開します。在原さんの視点を通して館内を見渡すと、また違った魅力に気付けるはずです。
キャンペーンを盛り上げるイベントもお忘れなく。ノンアルコールカクテル「モクテル」にフィーチャーしたイベントや、我らが「ガールフイナム」による朝活イベントなど、盛りだくさんでお届けします。
コレクションアイテムをディグるもよし、ムードを感じに来るもよし、涼みがてら来るもよし。「渋谷パルコ」にぜひお越しください。
そしてフイナムでは本キャンペーンにあわせた記事を絶賛仕込み中。来週の公開をおたのしみに!