CLOSE
NEWS

ジルサンダーのビジュアル解禁を皮切りに、渋谷パルコのAWシーズンがスタート。八木莉可子や在原みゆ紀らが参加する企画も。

東京も梅雨が明けてこれから夏本番。と言いたいところですが、ファッション軸では秋冬の立ち上がり。うかうかしていては、トレンドの波に乗り遅れてしまいます。

渋谷のファッションビル「渋谷パルコ」ではいちはやくキャンペーンがスタートしました。次の季節が待ちきれない企画ばかり。以下にてご紹介を。

毎度ユーザーを楽しませてくれるキービジュアル、今回は「Numéro TOKYO」との初コラボレーションで制作しました。〈ジルサンダー(JIL SANDER)〉にフォーカスをあてて、渋谷パルコが提案するラグジュアリーかつモードな雰囲気を全面に押し出しています。

さらに名物企画「PARCO CRUISE」では、日韓のカルチャーシーンで注目を浴びる俳優・八木莉可子さんと、シム・ウンギョンさんをモデルに起用。唯一無二の空気感を纏うお二人によるビジュアル、ご注目ください。

さらに、「渋谷パルコ」公式インスタグラムでは、人気モデルの在原みゆ紀を起用して、秋冬新作の着回しショッピングムービーを公開します。在原さんの視点を通して館内を見渡すと、また違った魅力に気付けるはずです。

キャンペーンを盛り上げるイベントもお忘れなく。ノンアルコールカクテル「モクテル」にフィーチャーしたイベントや、我らが「ガールフイナム」による朝活イベントなど、盛りだくさんでお届けします。

コレクションアイテムをディグるもよし、ムードを感じに来るもよし、涼みがてら来るもよし。「渋谷パルコ」にぜひお越しください。

そしてフイナムでは本キャンペーンにあわせた記事を絶賛仕込み中。来週の公開をおたのしみに!

INFORMATION

SHIBUYA PARCO 2023 A/W NEW LOOK

期間:2023年7月21日(金)〜8月6日(日)

【ポケパル払い・PARCOカード10%ペイバックキャンペーン 】
PARCO公式スマートフォンアプリ「POCKET PARCO」で渋谷PARCOをよく行く登録し、渋谷PARCO館内にて、期間中ポケパル払いまたはPARCOカードで5,000円お買い上げ毎に500円分の渋谷PARCOお買物券を先着500名様に進呈。最大50,000円分のお買物まで10%ペイバック。

特設WEBサイト
公式サイト
公式インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#渋谷パルコ

もっと見る