CLOSE
NEWS

こんなオタTを待ってました!モーニング娘。’23 × マンガート ビームスは、現場以外でも着れちゃうおしゃれなやつです。

推しのアイドルに絶対の忠誠を誓うものとして、あるいは推しに対する深い愛を方々にアピールするために武装するのがオタT=推しのオタクTシャツです。

さて本題です。愛と平和を歌い続けて25年。愛の軍団ことモーニング娘。’23と「マンガート ビームス」が奇跡のコラボレーションを果たしました。メンバーひとりづつのイラストを落とし込んだ全14種のTシャツを数量限定で受注販売します。

イラストを手掛けたのは注目のイラストレーター・ざしきわらしさん。オタTならではの愛もしっかり感じられて、それでいて現場以外でもぜんぜん着れちゃいそうなおしゃれなデザイン。はい、ドルオタはこんなの待ってたんです。

以下、全ラインナップです。メンバーカラーを取り入れたイラストも嬉しいし、何よりめちゃくちゃ似ていてテンション上がるっ!

譜久村聖

生田衣梨奈

石田亜佑美

小田さくら

野中美希

牧野真莉愛

羽賀朱音

横山玲奈

北川莉央

岡村ほまれ

山﨑愛生

櫻井梨央

井上春華

弓桁朱琴

現リーダーの譜久村聖から、今年加入したばかりの17期メンバー、井上春華&弓桁朱琴まで。推しをゲットするのはまあ必須として、あとは何枚買い足そうかが悩ましいところ。諸々の詳細は下記INFORMATIONにまとめているのでチェックしてください。

モーニング娘。’23といえば、ちょうど先ごろコンサートツアー秋「Neverending Shine Show」が発表されたばかり。みんなでこれ着て現場行って、おしゃれに25周年を盛り上げようぜ!

INFORMATION

モーニング娘。’23 × マンガート ビームス

価格:6,050円(税込)
サイズ:S、M、L、XL
カラー:ホワイト

受注期間:2023年8月4日(金)11:00〜8月13日(日)23:59
*9月中旬に納品予定
*数量限定受注となるため、上限に達した場合受注終了
販売場所:ビームス公式オンラインショップ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS