CLOSE
NEWS

ビューティー&ユースがティンバーランドに別注。シティ向けユーロハイカーが完成しました。

1988年に誕生した〈ティンバーランド(Timberland)〉の定番品「ユーロハイカー」。昨年、日本で復刻したことでも話題となりました。

その名の通り、ヨーロッパのクラッシックなハイキングシューズをイメージしてつくられていますが、軽量なソールを使ってスニーカーのような履き心地へと落とし込んだ名品です。

そんな、トレイルでも、街でも人々に愛される「ユーロハイカー」を、今回はインラインでも展開がない貴重なローカットバージョンで「ビューティー&ユース(BEAUTY&YOUTH)」がアレンジすると、このような仕上がりに。








Timberland for BEAUTY&YOUTH ¥23,100

アッパーには「ビューティー&ユース」らしい上品なネイビーのスエードを使用。コーディネートに合わせて楽しめる、スペアシューレースも付属しています。また、今回の別注を記念してインソールとネームタグには、ダブルネームが施されています。

サイズは25cm〜28cmまで。メンズ向けのサイズが主ですが、25cmと比較的小さめのサイズまで展開があるので、女性もチャレンジできそうです。

最後に完成したルックもご紹介。






今回は街中での着用を意識し、カジュアルにつくられていますが、オリジナルのよさはそのまま重厚感のある仕上がりに。秋冬の装いにもよく合います。

8月11日(金)よりビューティー&ユース全店舗、ユナイテッドアローズ一部店舗、ユナイテッドアローズ公式オンラインストアにて発売予定ですので、お見逃しなく。

INFORMATION

Timberland for BEAUTY&YOUTH

発売日:8月11日(金)
場所:ビューティー&ユース丸の内店
住所:東京都千代田区丸の内2-4-1 2F
電話:03-6212-1500
時間:11:00〜21:00
公式オンラインストア
インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#BEAUTY & YOTUH

もっと見る