CLOSE
NEWS

モカシンのネクストステージへ。羊の皮を被った狼ならぬ、アウトドアスペックを潜ませた1足です。

昨今、街中でよく目にするモカシンスタイルのシューズ。古くからアメリカの先住民が履いていた、一枚革でつくられたスリッポンシューズが元と言われ、レザーによるクラシックなものからスニーカーにデザインを落とし込んだカジュアルなタイプまで、さまざまなバリエーションが存在します。

これまでに数多くのブランドやメーカーがモカシンスタイルのシューズをリリースしてきたなか、満を持してイギリス発祥の〈ハイテック(HI-TEC)〉からとっておきの1足が登場しました。

『WOLK MOCCA』 Color_MUSTARD & BLACK ¥8,250

『ヴォルク モカ(WOLK MOCCA)』と名付けられたモデルの気になる全貌は、都会的なモカシンスタイルのビジュアルに、機能素材+アウトドアスペックをプラス。それによりモカシンスタイルでありながら、レインブーツとしての顔も持つハイブリッドな1足にメイクされました。

モカシンスタイルのネクストステージへと駆け上がる〈ハイテック〉の『ヴォルク モカ』で、夏の終わりと次の季節を楽しんでみてはいかがでしょうか。

INFORMATION

HI-TEC

公式ウェブサイト
Instagram

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS