CLOSE
NEWS

あの老舗バッグメーカーがライフスタイルブランドを始動。こだわりのプロダクトを揃えた “アントラック” とは。

ワークスタイルのカジュアル化が進むいま、休日と同じような格好で仕事をするひとが増えました。通勤時間の街を眺めると、スーツはラフなセットアップに、革靴はスニーカーに、ビジネスバッグはバックパックに変わりつつあります。

そんな時代の流れに合わせて、老舗バッグメーカーの「エース」が新たなブランドをスタートしました。

その名は〈アントラック(UNTRACK)〉。“URBAN × OUTDOOR” をテーマに、都市と自然、オンとオフという異なるシーンをシームレスに繋ぐことを目的に始動しました。

プロダクトはこだわりのバッグに加えて、“着るバッグ” を謳うウェアもラインナップ。ちなみに「エース」が本格的に服を手掛けるのはこれがはじめてです。

ベンタイルを使ったバッグのシリーズ。この素材はコットンでありながら耐水性に優れ、使っていくうちに表情が変わっていく。ノートPCが収納できるトート、デイパック、リュックはビジネスシーンでも活躍する。






コーデュラナイロンを使ったアウターやパンツは撥水性とストレッチ性に優れ、洗濯機で洗えるところもポイント。アウターには、イヤホン、スマホ、鍵、財布などを収納できる多機能ポケットを備える。

このブランドのファーストコレクションの発売に合わせて、8月30日(水)にポップアップストアがオープンします。場所は渋谷駅近くの商業施設「レイヤード ミヤシタパーク」です。

いまのところ〈アントラック〉のプロダクトはオンラインだけの展開なので、これが実物を手に取れる初の機会。あらゆるシーンで使えるバッグや服をお探しの方は必見です。

INFORMATION

アントラック ポップアップストア

場所:RAYARD MIYASHITA PARK
住所:東京都渋谷区神宮前 6-20-10 South 2F
期間:8月30日(水)〜9月12日(火)
営業:11:00〜21:00
電話:080-2433-3709
レイヤード ミヤシタパーク オフィシャルサイト

アントラック

電話:03-5843-0606
オフィシャルサイト
Instagram:@untrack_official

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS