CLOSE
NEWS

SHERBETS 浅井健一&福士久美子の演奏をバックに奈良美智がライブドローイング。オハラ☆ブレイク’23で極上のロックとアートを堪能しましょう。

暑くてアツかった怒涛の夏フェスラッシュもひと段落し、9月からは秋フェスシーズンの到来です。

福島県猪苗代湖畔を舞台に、9月30日(土)から10月1日(日)にかけて開催される「オハラ☆ブレイク’23」は、「大人の文化祭」をテーマに芸術の秋、音楽の秋が堪能できるフェス。

先ごろ発表されたタイムテーブルも魅力的なラインナップでいまから楽しみなわけですが、なんといっても注目は9月30日(土)の20時から。

浅井健一&福士久美子の演奏をバックに、現代アーティストの奈良美智がライブドローイングを行うというスペシャルセッションが企画されます。

浅井健一&福士久美子

奈良美智

この座組みを見て思い出すのは、浅井健一がSHERBETSとして2005年に発表した楽曲『Baby Revolution』の詩を元に、奈良美智が絵を描きおろした絵本『ベイビーレボリューション』。きっとのこの絵本の世界のように、愛と平和に満ちたステージが展開されることでしょう。

秋の夜長に、極上のロックとアートで酔いしれてください。

INFORMATION

オハラ☆ブレイク’23秋 ザ・カンパイミュージック

会期:9月30日(土)〜10月1日(日)
場所:猪苗代湖畔 天神浜
住所:福島県耶麻郡猪苗代町大字中小松字四百刈乙
*浅井健一&福士久美子with奈良美智確固(ライブドローイング)は、9月30日(土)20:00〜20:40に出演
oharabreak.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS