CLOSE
NEWS | TIE UP

デザインよし、機能よし、サイズよし。新しい季節に、ディーゼルの新作コンパクトウォレットを。

まだ残暑が続いていますが、暦の上ではもう秋。新しい季節に向けて、身の回りのものを新調するのにもってこいのタイミングです。

ということで、今回ピックアップしたのは、〈ディーゼル(DIESEL)〉の新作ウォレット。コンパクトなサイズ感が魅力の2型が登場します。

D-VINA FOLD ¥30,800

まずは、アイコニックなDのロゴをあしらった「D-VINA FOLD」。柔らかで艶のあるカウスキンを採用し、立体的なDがブランドらしさを加速させます。すべてブラックで統一しているので、どんなスタイルにも馴染みやすいのも嬉しいところ。

見た目はミニマルですが、お札入れに8枚のカードスロット、ジッパー付きコインポケットと、機能面も申し分なしです。

D-VINA ¥34,100

同じく二つ折りの「D-VINA」は、立体感を演出するキルティングのデザインが印象的。コインポケットのファスナーの持ち手部分には、「D・I・E・S・E・L」の6文字のチャームがあしらわれ、遊び心を感じる仕上がりになりました。片手で収まるサイズ感ながら、カードスロットが8つついた収納力も見逃せません。

シックな「D-VINA FOLD」とデザインを効かせた「D-VINA」。甲乙付け難い〈ディーゼル〉の新作ウォレットは、オフィシャルサイトで発売中です。

INFORMATION

ディーゼル ジャパン

電話:0120-55-1978
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#diesel

もっと見る