CLOSE
NEWS

スリットだらけのカラフルな動物のトイ。ネオントイズの個展が渋谷パルコで開催中です。

独自の手法によって生み出された動物たちが勢ぞろい、 トイブランドNEONTOYSの新作個展「SLIT ANIMALS」

ネオントイズ(NEONTOYS)〉は、3Dプリンターなどを使い、さまざまなアプローチでオリジナルトイグッズからアート作品までを制作するトイブランド。

フイナムは昨年、福岡パルコでイベントを実施したときにお世話になりましたが、そのときの人気っぷりはさすがの一言で。大人も子供もみんなのツボにぐいぐい刺さるものばかりでした。

そんな〈ネオントイズ〉の個展が晴れて開催されるそうなので、ご紹介です。

個展タイトルは「SLIT ANIMALS」。“SLIT”とは、近年彼らが取り組んでいる、模様で形を作る独自手法のことを指しています。今回は、この手法によって生み出された動物モチーフの作品が集まります。

フィギュア作品やキーホルダーは大小さまざま。模様の入り方や配色の妙を楽しみながら、お気に入りのトイをぜひお持ち帰りしてください。

場所は、「渋谷PARCO」の4階のポップアップスペースにて。来週24日(日)までですので、ぜひお見逃しのないよう。

INFORMATION

SLIT ANIMALS

期間:2023年9月15日(金)~2023年9月24日(日)
時間:11:00〜21:00
場所:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO 4F

公式インスタグラム
公式ウェブサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#渋谷パルコ

もっと見る