CLOSE
NEWS

バルの20周年を記念したオールナイトパーティーが新木場で開催! イベント限定のマーチも発売されます。

1999年に〈バランスウェアデザイン〉としてスタートした〈バル(bal)〉。2003年にいまのブランドネームに改名してから、今年で20周年を迎えます。

そんなアニバーサリーイヤーを祝して、「RAINBOW DISCO CLUB」が手がけるオールナイトパーティー「RDC “Sound Horizon”」が、〈バル〉の20周年イベントとして開催されます。

今回は、このイベントに合わせて制作された限定アイテムをご紹介します。

Tシャツ 各¥7,150

スエット 各¥14,300

発売されるのは、Tシャツとスエットの2型。どちらも同じデザインが採用されていて、レコードのセンターラベルや、海外からレコードをオーダーしたときの税関申告を模したステッカーなどがコラージュであしらわれています。ちなみに、これは過去に〈バル〉で人気のあったデザインをアップデートしたものので、これまでのブランドの歩みを振り返るようなメモリアルな仕上がりになっています。

イベントは9月22日(金)、「GARDEN 新木場 FACTORY」にて開催。朝まで踊り明かして、〈バル〉の20周年をみんなで祝いましょう。

INFORMATION

RDC “Sound Horizon” supported by bal 20th Anniversary

場所:GARDEN 新木場 FACTORY
住所:東京都江東区新木場2-8-2
時間:23:00〜終了時間未定
チケットの購入はこちらから

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#bal

もっと見る