CLOSE
NEWS

我らがガールフイナムが、全国5都市のパルコでパーティを開催! ジャンルも土地も横断する、カルチャーミックスなイベントになること間違いなし。

昨年の今頃、フイナムはちょうどアレをしてました。

そう、パルコ全国行脚です。ご存知ない方は記事を見返してもらうとして、ちょうど秋口ぐらいに全国8都市を舞台にしたイベントを行いました。(楽しかったなあ)

今年はというと、なんとフイナムの兄妹メディアであるガールフイナムが開催することに! 家族総出で応援すべく、告知のためキーボードを叩きます。

イベント名は「MIX JUICE」。真意はこれからわかる模様ですが、ファッション・音楽・アートなど、ガールフイナムらしいカルチャーがミックスされたイベントを全国にお届けする予定とのこと。きっといろんな土地のいろんなエッセンスを取り込みながら、イベント自体もミックスされていくような、そんないい循環も生まれそうです。

場所は、心斎橋を皮切りに名古屋、広島、仙台、静岡の5都市で開催します。ガールフイナムとしては東京以外での初のリアルイベントだそうで、まだ会ったことのない読者との交流に編集部もワクワクしているみたいです。

各回にはゲストキュレーターを立て、各会場ならではのコンテンツを揃えています。順番にご紹介しましょう。

まず初回はDJコレクティブの「11PM」が担当。クラブやギャラリーでDJやアーティストを呼んだパーティを定期的に開催している彼女たちとともに、大阪でやりたいことを詰め込みました。

名古屋はモデルのnataneさん。デザイナーでもあるお母さんと立ち上げたブランド〈アニル(añil)〉のワークショップなどを計画中です。

広島は男性だけではなく女性からの支持も熱い、次世代グラビアアイドルあにお天湯さん。写真集『月刊 あにお天湯』の販売会に加えて、あにおさんとも仲よしな漫画家・不吉霊二さんとのコラボアイテムもお目見えするかも。ちなみに不吉さんは広島ご出身だそう。

仙台を担当するのは、Z世代のアイコンことゆめぽてさん。自身のTikTokで話題のダンスのワークショップを開催します。アップから軽いダンスまで、初心者・ベテラン問わず参加できるそうです。

最終回の静岡は、〈KOWGA〉デザイナーの甲賀加純さんが担当。甲賀さんの友達や、気になっているお店を集めた、濃厚なカルチャーイベントになる予定です。

どれも読者と交流したり、一緒に体験したりするような、ガールフイナムが得意とする内容。お近くの方はぜひ今のうちから予定を空けて、詳細解禁まで楽しみにお待ちください。

INFORMATION

GIRL HOUYHNHNM Japan Tour “MIX JUICE”

ガールフイナム公式サイト

【心斎橋PARCO】
日程:2023年9月30日(土)
場所:心斎橋PARCOB2F
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3
時間:11:00〜23:00
*19:00〜20:00はライブイベント会場準備時間となります。

【名古屋PARCO】
日程:2023年10月7日(土)
場所:名古屋PARCO1F
住所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1
時間:10:00〜19:00

【広島PARCO】
日程:2023年10月14日(土)
場所:広島PARCO1F
住所:広島県広島市中区本通10-1
時間:11:00〜20:00

【仙台PARCO】
日程:2023年10月21日(土)
場所:仙台PARCO内 屋上
住所:宮城県仙台市青葉区中央1-2-3
時間:11:00〜20:00

【静岡PARCO】
日程:2023年10月28日(土)
場所:静岡PARCO内 屋上
住所:静岡県静岡市葵区紺屋町6-7
時間:11:00〜20:00

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS