CLOSE
NEWS

カーカルチャーの世界観をジュエリーへ宿して。シカゴを拠点とするスカルプチャーアーティストとのコラボもあります。

旧車を中心としたカーカルチャーを、東京のフィルターを通して形にするプロダクトレーベル〈カーサービス(CarService)〉の、ジュエリーラインとして知られる〈フォーダブルエー ジュエリー サプライ(4.W.A. JEWELRY SUPPLY.)〉。

10月7日(土)と8日(日)の2DAYS限定で「ジャックポット(jackpot)」で開催されるポップアップは、アメリカのシカゴを拠点に活動するスカルプチャーアーティストのSECRET OF MANIAとのカプセルコレクションを記念したもの。



クルマのグリルやオーナメントをモチーフにしたジュエリーは、ラグジュアリーさのなかにカルチャーを感じさせる世界観です。

そして今回はカプセルコレクションの受注会だけでなく、新作のインラインコレクションと完売していた「ジャックポット」別注のピアスの再入荷もあるとのこと。こちらは即完売したプロダクトになるので、売り切れる前に早めのチェックがマストです。

ジュエリーは実際に手にとって質感を肌で感じたり、細部のディテールを楽しみたいところ。明日からの2日間は、〈フォーダブルエー ジュエリー サプライ〉とSECRET OF MANIAの世界を肌で感じてみてはいかがでしょうか?

INFORMATION

4.W.A. JEWELRY SUPPLY.

Instagram

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS