CLOSE
NEWS

足元からピースフル。エム エー エス ユーとタビオ メンのコラボは、天使が降りたつ靴下なり。

エム エー エス ユー(M A S U)〉は東京ブランドをつぶさに追っているひとであれば知っているはず。ヴィンテージへの広く深い知識をベースに、ストイックかつモダンなウェアを展開するブランドです。

そんな新進気鋭がコラボしたのは、なんと「タビオ メン(Tabio MEN)」。大手靴下ブランド〈タビオ〉が展開する、男性に向けたセカンドラインです。

しかもモチーフにしたのは天使。気になることだらけのコラボの全貌やいかに。

ANGEL MONOGRAM SOCKS ¥2,860

天使は実は〈エム エー エス ユー〉のアイコンのひとつ。ブランドを愛するひとびとは、“天使のように年齢や性別の概念にとらわれず、自由で優しくあってほしい” という想いが込められています。

今回特別なコラボに際し、そのモチーフをモノグラム調で表現し、総柄でロングホーズソックスに落とし込みました。天使はレースをイメージして並べられていて、まるで地上から天に昇っていくかのような、はたまた天使が地上に降り立つような、そんな高揚感さえ感じられます。

色はブラック、ホワイト、レッドの3色展開。長丈なので、ルックのようにとびっきりモードに仕上げるのが楽しそう。

10月27日(金)より「international GALLERY BEAMS」、「PALETTE art alive」、〈エム エー エス ユー〉の全国の取扱店(一部を除く)にて先行発売され、その後11月3日(金)より「タビオ メン」の公式オンラインサイトにて発売されます。
※店舗によって発売日時が異なる場合があります。

足元からピースフル、はじめましょう。

INFORMATION

M A S U × Tabio MEN

アイテム:ANGEL MONOGRAM SOCKS
価格:¥2,860

M A S U公式インスタグラム
Tabio MEN公式インスタグラム

問い合わせ先:
SOHKI CO.,LTD(03-6419-7028)
タビオ株式会社(0120-315-924)

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Tabio MEN

もっと見る