CLOSE
NEWS | TIE UP

ディーゼルの日本限定バッグは、アイコニックな雲のデザインが目印。今年を締めくくるお買い物にいかがでしょうか。

気づけば、今年も残すところあと少し。ホリデーシーズンも近いので、頑張った自分へのご褒美や、大切なひとへのギフトを探し始めてはいかがでしょう。

〈ディーゼル(DIESEL)〉から登場した日本限定のスペシャルなバッグは、自分にも他人にもピッタリな贈り物になりそうです。

CLOU-D ¥48,400

「CLOU-D」と名付けられた今作は、開口部にドローコードを備え、荷物へ簡単にアクセスできる仕様に。さらに機能的なだけでなく、ドローコードを絞ることでバッグにニュアンスが生まれ、文字通り雲のようなシルエットを形成します。

素材には艶のある牛革を採用し、ブラックで統一。上質で堅牢度の高いマテリアルに、さりげなくDのロゴが添えられ、ソリッドで洗練された印象に仕上がっています。

サイズ感も大きすぎず小さすぎずなちょうどいい塩梅で、ちょっとした外出から、きちっと決め込みたいときまで、いろんなシーンで重宝するはず。

プロダクトとしてのクオリティはもちろんのこと、日本限定というのも物欲がそそられるポイント。バッグの新調を考えている方は、ひとまず候補リストに入れておいて損はなさそうです。

INFORMATION

ディーゼル ジャパン

電話:0120-55-1978
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#diesel

もっと見る