CLOSE
NEWS

意外なツーショットも!? 俳優・西島秀俊さんがジョルジオ アルマーニのショーに来場。

0623armani_top

2018年春夏ミラノ・メンズコレクション期間中の6月19日に行われた、〈ジョルジオ アルマーニ(GIORGIO ARMANI)〉のランウェーショー。日焼けしたワイルドな男性たちをモデルに起用し、リラックスした格好からかっちりしたビジネススタイルまで、来年の春夏シーズンを彩る様々なアイテムが登場しました。

このショーに俳優の西島秀俊さんが来場。今年、同ブランドのパーソナルオーダーサービス「メイド トゥ メジャー」のキャンペーン広告に起用されたことがきっかけとなり、アルマーニ氏が指揮をとって仕立てられた3ピーススーツを着てショーを観覧しました。西島さんは「リゾートスタイルからスーツスタイルまで、色々なライフスタイルを感じる楽しいショーでした。アルマーニさん本人はまさに “生ける伝説”。非常に強いオーラとエネルギーを感じました」と感想を語っています。

0623armani_1

〈ジョルジオ アルマーニ〉のショーには毎回世界中のセレブリティが来場することで知られていますが、今回は西島さんの他に、イギリスのグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインの姿も。恐らくこういった機会でないと撮影できない二人の貴重なツーショットも実現しました。

0623armani_2

Text_Ryo Muramatsu


ジョルジオ アルマーニ ジャパン
電話:03-6274-7070
www.armani.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS