CLOSE
NEWS

ヘリーハンセンとフューチャーによる3度目のタッグ。定番の防水ジャケットに90’sのエッセンスが加わった、両者の“らしさ”が光る1着です。

継続的にタッグを組み、回を重ねるごとにデザイン・機能性に磨きがかかる〈ヘリーハンセン(HELLY HANSEN)〉と〈フューチャー(FUTUR)〉によるコラボレーション。

その待望の第3弾が11月10日(金)に発売開始。今回は〈ヘリーハンセン〉の定番セーリングジャケットのデザインを踏襲した防水仕様のハイロフトジャケット「Ocean Balder Insulation Jacket」に、〈フューチャー〉が独自のエッセンスをプラス。両者の個性が光る、これまたファン垂涎の仕上がりとなっています。

HH×FUTUR Ocean Balder Insulation Jacket ¥88,000

HH×FUTUR Ocean Balder Insulation Jacket ¥88,000

素材には〈ヘリーハンセン〉オリジナルの防水素材「HELLY TECH® PERFORMANCE」を採用。中綿にはダウンとポリエステル綿をブレンドすることで、ロフトが潰れにくくふかふか感が保たれる工夫が凝らされています。

肩から袖にかけて配されたパイピングは、1990年代のジャージをイメージした〈フューチャー〉ならではのアレンジ。

前立てと袖にはコラボレーションの証である両ブランドのロゴがプリントされ、デザインのアクセントとなっています。普段着から真冬のアクティビティまで、きっと幅広いシーンで活躍してくれるはず。

カラーはブラックとメールブルーの2色展開で、ブラックは〈ヘリーハンセン〉と〈フューチャー〉の直営店およびオンラインストア、「PAN KANAZAWA」のみでの販売です。本格的な寒さが訪れる前に、チェックしておいて損はないはずですよ!

INFORMATION

問い合わせ先

FUTUR TOKYO STORE
info@flemming.jp
オンラインショップ
インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS