CLOSE
NEWS

ビルケンシュトックとステューシーが、新モデル「SOLANA」を発売。爽やか、軽やか、あたたかな一足です。

このコラボが再び帰ってきました、〈ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)〉と〈ステューシー(Stüssy)〉。

その相性の良さは言わずもがななので省略するとして、早速新作を見てみましょう。

ベースにしたのはもはや定番作と言うにふさわしい「KYOTO」。内側にシアリングを施したオーバーサイズのスエードアッパーにすることで、季節感もかわいらしさも両方兼ね備えています。

面ファスナーなので、自在にフィット感を調整でき、これまでにないスリッポンスタイルが完成しました。

申し遅れましたが、名前は「SOLANA」、価格は33,000円(税込)です。

SOLANA ¥33,000

〈ステューシー〉のブランドロゴをエンボスで施し、仕上げも鮮やか。カラーはボーン、キャラメル、ウォッシュドグリーンの3色で、服の色みが重くなりがちな秋冬だからこそ、足元はこれぐらい軽くしたいものです。

発売は、11月24日(金)AM10:00より、一部の「Stüssy Chapter Store」および〈ステューシー〉公式サイトにて、11月27日(月)より原宿コンセプトストアならびに「1774.com」で各カラー順次発売します。

コラボフリークの方もそうでない方も、ブランドファンもそうでない方も、ひとまずチェックするとしましょう。きっと心を掴んで離さない魅力がこの一足にはあります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#BIRKENSTOCK

もっと見る