CLOSE

NEWS

“レイヤード”をパッケージした、パックTシャツの新たなスタンダード。

hanes_layeredpack01

日常着として欠かすことのできない肌着として、あるいは普遍的なデイリーウエアとして多くの人々から愛される〈ヘインズ(Hanes)〉のパックTシャツ。もはや説明不要でもあるその定番プロダクトが誕生して、今年で70周年を迎えました。そのアニバーサリーを祝してリリースされる記念アイテムから第2弾が早くも登場。着心地の快適さやクオリティの高さは言わずもがなですが、これまでのパックTシャツの概念を覆す、まったくもって新しいアイデアこそ本作の大きな魅力と言えます。

hanes_layeredpack02

パッケージされるアイテムは、タンクトップ(以下、Aシャツ)、赤パック、サーマルの3点。Aシャツはソフトな手触りを実感できるコットン100%によるリブを採用し、抜群のフィット感を実現。タックインでもアウトでもクリーンな印象を与えてくれます。次にお馴染みとなる赤パックのクルーネックTシャツ。こちらは従来通りの着用感を楽しみつつ、レイヤードの着こなしの際にも変わらず存在感を発揮してくれる一品。さらにワッフルニットの素材を使ったサーマルも本作ならではのアイテム。インナーとしてはもちろん、一枚でさらっと合わせても様になります。

“THE KING OF PACK T-SHIRTS”として確固たる地位を築いてきた〈ヘインズ〉が見出した、新たなパックTシャツのカタチ。「レイヤード パック」の名の通り、重ね着での着こなしを推奨しながら、用途やシーンに合わせて使い分けられるのも嬉しいポイント。今年の秋は、”Tシャツ一枚スタイル”だけではなく、レイヤードによる旬な着こなしを楽しんでみるのもオススメです。

Text_Yuho Nomura
Edit_Jun Nakada


ヘインズブランズ ジャパン
電話:03-5361-2823(10:00~17:00 ※土・日・祝日を除く)
www.hanes.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS