12月1日(金)0時にゲリラ的に配信された舐達麻の『FEEL OR BEEF BADPOP IS DEAD』、聴きましたか?
そんな舐達麻が所属するアフロディーテ ギャング ホールディングス(APHRODOTE GANG HOLDINGS)によるブランドの〈バッズプール(BUDSPOOL)〉が、今回タッグを組んだのは〈ブローム(BLOHM)〉です。
“SHADE OF TOKYO”のコンセプトを元に、東京の陰に隠れたモノ、コト、経験を昇華し足元から表現する〈ブローム〉とのコラボらしく、世界標準で活躍するタトゥーアーティストのGAKKINによるデザインの麻家紋のシルバープレートを掲げ、クロコダイルのエンボス加工を施した牛革を使用したレザーローファーです。
BLOHM × BUDSPOOL LEATHER LOAFER ¥42,000
アウトソールにはビブラムソールを採用し、インソールは両ブランドの箔プリント入り。インナーのパープルカラーの意味は、〈バッズプール〉といブランド名からお分かりですよね? コラボレーション仕様のスペシャルボックスもうれしい限りです。
発売は12/2(土)11時より、アフロディーテ ギャング ホールディングスのオンラインにて。東京の夜が似合う〈バッズプール〉と〈ブローム〉のレザーローファーで、師走の忙しい日々を駆け抜けてください。