CLOSE
NEWS

ブランドを象徴するレオパード柄を3つの表情に落とし込んで。ティザーにはANARCHYも登場します。

ワコマリア(WACKO MARIA)〉と聞いて、頭に思い浮かべるものはなんでしょうか? アロハや開襟シャツ、モヘアカーディガンにウールコートあたりがパッと出てくるという方は少なくないはずです。

そのどのアイテムにも共通言語のように落とし込まれるのが、オリジナルのレオパード柄。全面に打ち出すこともあれば、細部に潜ませるようなときもあり、その表現方法はさまざまです。

そんなブランドを象徴するレオパード柄を、〈ヴァンズ(VANS)〉の『V44 AUTHENTIC』のキャンバス地のアッパーにプリントした今作。継続的にコラボする両者による新作は、ホワイト・グリーン・ブラウンの3つの表情でリリースされます。



VANS × WACKO MARIA Color_WHITE、BROWN、GREEN 各¥11,000

ちなみに〈ワコマリア〉の公式インスタグラムには、今回のコラボを記念したティザームービーが公開中。モデルにラッパーのANARCHYが登場し、よりアイテムの世界観が色濃く投影されています。

発売は12月2日(土)、〈ワコマリア〉の直営店とオンライン、そして〈ビリーズ(BILLY’S)〉の各店舗にて。暗めのトーンになりがちな冬のコーデのアクセントに最高な1足です。

INFORMATION

WACKO MARIA

公式ウェブサイト
Instagram

BILLY’S

公式ウェブサイト
Instagram

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS