CLOSE
NEWS

アヴィレックス × バラッドがつくった、後世に残るヴァーシティジャケット。数量限定で嬉しい購入特典も!?

デザイナーを明かさず、不定期にリリースされるマーチャンダイズは毎回即完売する、正体不明のブランド〈バラッド(VALLAD)〉。今回は〈アヴィレックス(AVIREX)〉とタッグを組み、アイコニックなヴァーシティジャケットをアレンジしました。

¥148,500

ジャケットの背面に鎮座するのは、数ある〈アヴィレックス〉のアーカイブから選ばれたグラフィック。“NITRO RUN”と呼ばれるこのデザインを基調としながら、〈バラッド〉お得意のグラフィックも落とし込み、両者の意匠がうまく溶け合った仕上がりに。

ボディには、独自の鞣しを施したアンティークラムレザーを採用しているので、タフでありながら、その着心地は柔らか。着込んでいけば、レザーの質感も体への馴染みもどんどんよくなっていくだけに、末長く愛せるアイテムであることは間違いなさそうです。

12月3日(日)に〈アヴィレックス〉原宿店で先行販売を行い、その後〈バラッド〉のECサイトでも発売予定。

ちなみに、原宿店で購入した方には、〈バラッド〉のロゴを刺繍した〈アヴィレックス〉のフライトキャップが先着でプレゼントされます。また、発売日当日には〈バラッド〉と親交のある刺繍クリエイター「STUDIO33」が刺繍のワークショップを開催し、税込み5,000円以上の商品を購入した先着50名限定で、ワンポイント刺繡ができるようなので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。

INFORMATION

AVIREX 原宿店

電話:03-6447-0626
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#AVIREX

もっと見る