CLOSE
NEWS | TIE UP

足元から楽しむホリデーシーズン。ディーゼルから、デニムを纏ったサンダルとブーツがお目見えです。

早いもので2023年もあとわずか。この季節はクリスマスがあったり、ボーナスがもらえたりと、嬉しいイベントが目白押し。一年を駆け抜けた自分へのご褒美を買うのにこれ以上ないタイミングです。

ということで、今回ご紹介するのは、ホリデーシーズンを彩る〈ディーゼル〉の新作。ブランド強みであるデニムを纏った2型のアイテムが登場です。

シューズ ¥33,000

ヴィンテージデニムを採用した「WOODSTOCK」シリーズからは、ユニセックスで着用できるクロッグサンダルが登場。コロンとしたフォルムに反して、アッパーのデニムにはダメージが施され、愛嬌と無骨さを兼ね備えています。備えられたストラップの締め付けの強弱で、フィット感を調節できるのも嬉しいポイント。

ブーツ ¥82,500

一方、ウォッシュドデニムを採用した「HAMMER」シリーズにはサイドジップブーツが仲間入り。トゥキャップとして、つま先にはユーズド加工を施した“オーバルD”があしらわれ、他にない大胆なデザインに。さらに、ボリューム感のあるソールやウォッシュドデニムの生地感も相まって、冬の足元を彩る存在感抜群の仕上がりとなっています。

“おしゃれは足元から”の慣用句が腑に落ちる、主役級のフットウェアです。甲乙つけがたいので、どちらにするかじっくり悩んでみてはいかがでしょう。

INFORMATION

DIESEL

特設サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#diesel

もっと見る