CLOSE
NEWS

上質とは。ビオトープがコモリに別注したダウンベストが、その言葉の意味をあらためて教えてくれます。

「ビオトープ(BIOTOP)」と〈コモリ(COMOLI)〉。これまでにも数々の名作を世に送り出してきた両者ですが、今回の別注アイテムも例に漏れず、まさに名作なんです。

cotton nylon down vest exclusive ¥137,500

23AWシーズンの〈コモリ〉で新たに使用されている、程よい光沢感のコットンナイロンを使用してつくられた別注ダウンベスト。

ハリのある素材で構築的なシルエットながら非常に軽い着心地で、ノンストレスで着用可能。着疲れする、なんてこととは無縁の1着です。

フロントはマットなスナップボタンがさりげないアクセントに。両サイドのポケットやインサイドポケットにはジップが付いていて、実用性も申し分なしです。

販売は12月23日(土)より、「ビオトープ」3店舗(白金台、大阪、福岡)のみとなります。即完が予想されるので、気になる方はお近くの店舗へお早めに!

INFORMATION

COMOLI for BIOTOP コットンナイロンダウンベスト EX

発売日:12月23日(土)
展開店舗:BIOTOP3店舗(白金台、大阪、福岡)

オンラインストア
インスタグラム
www.biotop.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS