CLOSE
NEWS

それぞれのライフスタイルと足にぴったりとフィットする1足。ダナー × ミーンズワイルのローカットブーツが叶えてくれました!

Danner Mt.Ridge “Harness Low” 各¥62,000

これまでに、数々のブランドとコラボを果たしてきたアメリカのシューズブランド〈ダナー(Danner)〉が再び手を組んだのは、今季で10周年を迎える〈ミーンズワイル(meanswhile)〉。

ハイキング業界で古くから定評のある〈ダナー〉のシューズ「マウンテン リッジロー」をアレンジしたのが今回のアイテムです。

スエード素材のアッパーは、ブラックとグレーの2色で展開されています。

また、今回のアイテムの最大の特徴は、〈ミーンズワイル〉を代表するアノラックジャケットに使用しているウェービングテープ構造を取り入れたこと。これにより、ワンアクションでフィット感を調整できるため簡単な着脱が可能となっています

さらに、甲部分にはアジャスターがついているから、履くひとのそれぞれの足にぴったりとフィット。長く歩いても疲れにくくなっています。

そして、ソールはやっぱりお馴染みのビブラムソール。実は、シューズ好きならもちろんご存知であろうビブラムソールを、アメリカで初めて採用したのは〈ダナー〉だったんです。

ファッション好きはもちろん、アウトドア好き、働くひとも末長く重宝できる1足。今回のコラボを機に、手に入れてみるのがよいかもしれません。

INFORMATION

Danner × meanswhile

取り扱い店舗:
meanswhile Flagship Store
住所:東京都世田谷区駒沢4-20-3
電話:03-6413-8995
時間:11:00〜19:00
公式オンラインストア

THE GATE
住所:福井県福井市定正町1216
電話:0776-97-8848
公式オンラインストア

fakejam
住所:熊本県熊本市中央区上林町3-28
電話:096-355-3342
公式オンラインストア

ミーンズワイル 公式オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ダナー

もっと見る