CLOSE
NEWS

エネルギーをチャージしていきましょう! ウィズムとダブレットの初売りは、放電御免なシビれる一品です。

2024年の初物が、ヤツらから届きました。今回は説明するのも野暮な感じ、、なのですが、一応ご説明をば。

テーマは「心と身体と携帯の充電」。

時間がない。充電がない…信頼があるものにしか時間を割かないそんな時代。そんな2024年。色んなモノをキャッチするには時間と元気が必要。

というわけで(笑)、こちらです。

doublet × WISM 「ENERGY」T-SHIRT
COLOR:BATTERY
SIZE:M,L,XL
¥17,600

過去・現在・未来を行ったり来たりするかのように、とんでもなく忙しい心と身体に「ENERGY」を。「BATTERY」フルで行こう。その名も「エナ」T。

doublet × WISM 「CHARGE」T-SHIRT
COLOR:PLUG
SIZE:M,L,XL
¥17,600

物語の時間軸も頭の中もぐちゃぐちゃ。そんな時は一度立ち止まって自分に充電時間を。フル「CHARGE」で行こう。その名も「チャジ」T。

「ウィズム(WISM)」と〈ダブレット(doublet)〉、両者の別注の永遠のテーマは「会話に繋がる」ということ。今回も突っ込まずにはいられない、強制的なコミュニケーションを生み出してくれる、とっても素敵な代物です。

TシャツであってTシャツにあらず。時代を、時空を、そして海を超えてグローバルに笑顔とピースを生み出す最高の逸品です。

INFORMATION

WISM渋谷店

電話:03-6418-5034
公式サイト
※1月13日(土)、「ウィズム」渋谷・新宿・堀江店と「BAYCREW’S STORE」にて販売開始。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#wism

もっと見る