CLOSE
NEWS

ストーンアイランドから新年1発目のカプセルコレクションが登場。背面に施された堂々たる刺繍がなんともクールです。

ストイックな姿勢で唯一無二のプロダクトを世に送り出す〈ストーンアイランド(Stone Island)〉より、2024年の幕開けに相応しいカプセルコレクションの知らせが届きました。気になるその名は「Year of the Dragon」。

十二支の辰から着想を得た神々しく力強い佇まいが大きな特徴で、それぞれ背中にはアイコニックなトーン・オン・トーンのロゴが刺繍で落とし込まれています。

リバーシブル仕様のボンバージャケットには、伸縮性に長けたストレッチツイル織りのマーセライズド・コットン素材と、長年の研究の末に誕生した美しい発色のナイロンメタル素材を片面ずつ採用。仕上げには、驚愕の軽さを誇る「PrimaLoft®」の中綿をふんだんに使用するという、実にリッチな逸品です。

ほかにもスエットシャツ、ショートスリーブTシャツがラインナップ。いずれもカラーはレッドとリード・グレーの2色が用意されているので、いまの気分に合わせてチョイスしてみてはいかがでしょうか。

ここ日本での「Year of the Dragon」の販売は〈ストーンアイランド〉の青山店、渋谷パルコ店の二店舗限定で実施中。ブランドの新たな可能性を表現したカプセルコレクション、必見です。

INFORMATION

ストーンアイランド

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS