CLOSE
NEWS

編集者・佐久間裕美子の新刊記念パーティが青山のPIZZA SLICE 2にて!

sakuma3

前回前々回とこの欄でお知らせをしているイベント「No Reason To Party」。編集者の佐久間裕美子と、クリエイティブディレクターのムラカミカイエが主軸となった、フリーキーな音楽イベントです。

今回は佐久間裕美子の新刊『ピンヒールははかない』の刊行記念パーティも兼ねているということで、19時からスタートです!

sakuma3_2

毎回豪華なゲストが話題になりますが、今回のメインはDJ EMMA。そしていまクラブミュージック界隈を沸かせている、話題の“あのひと”が特別ゲストで登場します!

会場が青山の「PIZZA SLICE 2」ということで、より自由でチルな雰囲気のパーティになるのではないでしょうか。

ちなみに、『ピンヒールははかない』は幻冬舎plusでの連載をまとめたもの。内容をここで論評するのも野暮なので、リリースを引きます。こちらも合わせてぜひ。

めいっぱい生きる。
NYブルックリンひとり暮らし。どこまでも走り続けたい。

ニューヨークで暮らすようになって、もうすぐ20年になる。
ここでは「シングル=不幸」と思わせるプレッシャーがない。
周りには、果敢に恋愛や別れを繰り返しながら、社会の中で生き生き
と頑張っている女性が山ほどいる。一生懸命生きれば生きるほど、
人生は簡単ではないけれど、せっかくだったら、フルスロットルで
めいっぱい生きたい。だから自分の足を減速させるピンヒールははかない。
大都会、シングルライフ、女と女と女の話。

Text_Ryo Komuta


『ピンヒールははかない』刊行記念パーティ
日程:6月30日(金)
時間:19:00〜21:00
会場:PIZZA SLICE 2
住所:港区南青山3-14-17 B1F
選曲:Mayurashka

No Reason To Party
日程:6月30日(金)
時間:21:00〜
会場:PIZZA SLICE 2
住所:港区南青山3-14-17 B1F
料金:¥1,000(ONE DRINK)

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS