CLOSE
NEWS

G-SHOCKが88rizingのリッチ・ブライアンとコラボ。ポップな腕時計をアクセントに、気分を上げていきましょう。

GA-2100RB ¥18,150

タフであり、アイコニック、そして圧倒的な存在感。そんな言葉が腑に落ちる腕時計といえばやっぱり〈ジーショック(G-SHOCK)〉です。

誕生した1983年以降、爆発的なヒット商品となり、これまでにも数々のコラボレーションを果たしてきましたが、今回のお相手は、インドネシア出身のアーティスト・リッチ・ブライアン。アメリカに拠点を構え、アジア系のアーティストが多く所属するレーベル「88rising」の中核を担う存在です。そんな彼との共作は、こんな感じに仕上がりました。

GA-2100RB ¥18,150

ベースとなったのは、八角形のベゼルとシンプルなデザインが人気の「GA-2100」。鮮やかなシーフォームグリーンを基調としながら、サーモンピンクを差し色に使った配色で、ポップな表情を見せています。

そして今回も、年齢や性別も問わないボーダレスな仕上がり。身に着けるだけで、コーディネートに彩りを加えてくれるのも魅力的なところです。

裏蓋にはリッチ・ブライアンのサインを刻印。これはファン必見ですよ!

パッケージは、あえてミニマムにすることで腕時計を主役に。より一層鮮やかな1本が際立ちます。

本アイテムは既に発売中とのこと。少し気が早いかもしれませんが、春夏の装いにもマッチしてくれそうなので、気になる方はお買い物リストに加えてみて。

INFORMATION

カシオ計算株式会社

電話:03-5334-4869
公式オンラインサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#G-SHOCK

もっと見る