CLOSE
NEWS

スタジオ ニコルソンが渋谷パルコにてポップアップを開催。2024年春夏コレクションに加え、限定シューズも並びます。

上質な生地選びと、無駄を削ぎ落としたミニマムなデザイン。それでいてブランドのアイデンティティを色濃く残すというのは〈スタジオ ニコルソン(STUDIO NICHOLSON)〉だからこそ為せる技であり、そう簡単なことではありません。

そんな同ブランドから、新たなお便りが届きました。それは、1月19日(金)から4月21日(日)までの約3ヶ月間、「渋谷PARCO」3Fにてポップアップストアを行うとのこと。

今回は、ウィメンズとメンズの2024年春夏コレクションに加え、ポップアップ限定のシューズを2型販売予定です。


RUBBERISED CANVAS SNEAKER 各¥35,200


今回のためにつくられたシューズは、コットンキャンバスとラバーソールを使用し、バルカナイズ製法で作ったローカットスニーカー。

バルカナイズ製法とは、国内でもごく僅かな工場でしか生産することの出来ない特別な製法のこと。この製法でできたシューズは、ソールがしなやかで丈夫なので、長く履いても美しいシルエットが保てるというわけです。

いい意味でごく普通、そして究極。ワードローブの中に1足あれば、最も重宝される類のアイテムです。

繰り返しとはなりますが、今回のシューズはポップアップでしか手に入れることが出来ませんのでご注意を。

寒波は少しの辛抱、あっという間に春はやってきます。ぜひ、一足先に新シーズンアイテムをゲットしてみてはいかがでしょうか。

INFORMATION

STUDIO NICHOLSON SHIBUYA PARCO POPUP STORE

会期:1月19日(金)〜4月21日(日)
場所:SHIBUYA PARCO 3F POPUP SPACE
住所:東京都渋谷区宇田川町15-1
時間:11:00〜21:00
公式オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#STUDIO NICHOLSON

もっと見る