CLOSE
NEWS

コンビニでニットが手に入る!? ローソンとフリークス ストアのコラボで生まれた「インスタントニット」が気になる!

最近なにかと話題のコンビニアパレル。もはやコンビニは従来の枠を優に超え、ただ“便利”なだけではない、それ以上の価値を我々に提供してくれる存在になりつつあります。

今回紹介するトピックもそのひとつです。仕掛けたのは数々のコラボで業界に旋風を巻き起こす「フリークス ストア(FREAK’S STORE)」。コラボ先はなんと「ローソン」です!

“あなたのマチにもセレクトショップを”をコンセプトに、「ローソン」と手を組み販売されるアパレルグッズは、「ローソン」の一部店舗及び「フリークス ストア」店舗・公式オンラインストアで絶賛発売中。

第一弾となる今回のアイテムは「インスタントニット」です。

畔編みニット ¥2,970

愛嬌のある特別パッケージに包まれたニットがコンビニの雑誌売り場に置かれているだなんて、想像するだけでワクワクしてしまいますよね。

サイズはS〜M、L〜XLの2サイズで、ファッションアイテムとして取り入れやすいキャッチーな4色から選べるというのも嬉しいポイントです。

このクオリティのニットがコンビニで、しかもお手頃価格で手に入るなんて…。一昔前では考えられませんでした。取扱店舗は限られているので、詳しくはコチラをチェックしてみてください。

これが“第一弾”ということは…。今後の動向からも目が離せませんね!

INFORMATION

FREAK’S STORE × ローソン 「インスタントニット」

取扱店舗:
ローソンの一部店舗(約1,000店舗にて展開)
FREAK’S STORE 店舗
FREAK’S STORE 公式オンラインストア「Daytona Park
ZOZOTOWN

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS