CLOSE
NEWS

ステューシーの新たな旗艦店がグランドオープン。札幌の皆さま、お待たせしました。

来たる1月26日(金)、札幌エリアに初となる〈ステューシー(Stüssy)〉の旗艦店が上陸。

北京、バンコク、シンガポールの店舗でも手腕を振るったロサンゼルスに拠点を置くデザインスタジオ「Perron-Roettinger」がデザインディレクションを監修し、日本が誇る新たなグローバルチャプターとして注目が集まります。

まずはその気になる内装をチェックしていきましょう。

ホワイトをベースとしつつ、温かみのあるウッド調のキャッシャーとディスプレイを採用。各所に配置されたライムグリーンのベンチと什器は、洗練された店内にさりげなくアクセントを加えています。

長い歴史を持つストリートブランドが改めて表現するのは、スタイリッシュとモダンをバランスよく調和した”引き算”的な空間でした。

そして、新店舗のオープンを祝した限定アイテムがリリース。今回のためだけに制作されたスペシャルなグラフィックは、現代のストリートを生きる人々のコーディネートにもすんなりとマッチしてくれることでしょう。

まずはショートスリーブTシャツ。カラーはホワイト、ブラック、ブルーの3色展開です。

続いてジップパーカー。

こちらはホワイト、ブラック、ネイビーの3色が用意されました。ベーシックなカラーラインナップで、いまの時期にはアウターの下に忍ばせやすいのも嬉しいポイントかと。

札幌に〈ステューシー〉の旗艦店ができないかな、なんて願っていた方もきっと多いはず。お近くの方は、ぜひともこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

INFORMATION

Stüssy Sapporo Chapter

オープン日:1月26日(金)
住所:北海道札幌市中央区南2条西3-1-7
電話:011-596-0113
時間:11:00〜20:00
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS