CLOSE
NEWS

ヨークがブランド初となるポップアップを開催。1stシーズンで人気を博したあのアイテムが限定復刻します。

上質なプロダクトで我々を魅了してやまない〈ヨーク(YOKE)〉が、ブランドとしては初となるポップアップストアを「YOKE GALLERY」で開催します。

会期は1月26日(金)から28日(日)までの3日間限定。フランスの画家・Martin Barreの作品からインスピレーションを受けたという2024年春夏のアイテムを中心に、ブランドの世界観を存分に味わえる空間となっています。

訪れただけで感性をくすぐられてしまいそうな空間美。洗練されたプロダクトの数々がいかにして生まれたのか、その空気感をぜひ肌で感じてみてください。

また会場では、1stシーズンにあたる2018年秋冬で人気を博した“あの”コートが限定復刻するようです。

OVERSIZED GUNCULBCHECK KNIT COAT ¥92,400

鹿児島のセレクトショップ「rigl」のオーナーである小松氏と共に復刻させたのは、ファン垂涎の「OVERSIZED GUCULBCHECK KNIT COAT」。数量限定で店頭に並ぶとのことで、ますます見逃せないポップアップになりそうです。

なお、タイミングが合わずポップアップに足を運べないという方もご安心ください。1月28日(日)より「rigl」の店頭およびオンラインストアでも販売を予定しているようなので、こちらもこまめにチェックしておいて損はないでしょう。

INFORMATION

YOKE POP-UP STORE

会期:1月26日(金)〜28日(日)
場所:YOKE GALLERY
住所:東京都世田谷区下馬1-20-13 2F
時間:12:00〜20:00

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS