CLOSE
NEWS

表現したのは手元の美しさと躍動感。ドーバー ストリート マーケット ギンザで展開されるG-SHOCKのインスタレーションを見逃すべからず。

昨年2023年に誕生40周年を迎え、イベントの実施や記念モデルの発表などさまざまなトピックをもってアニバーサリーイヤーを駆け抜けた〈ジーショック(G-SHOCK)〉。その勢いはとどまるところを知りません。

早速次の10年に向けて、ブランドの世界観をより多くの人に届けるべくさまざまなムーブを起こしている模様です。そのひとつとして、2月2日(金)から「ドーバー ストリート マーケット(DOVER STREET MARKET GINZA)」3階ショーケースにてインスタレーションを展開。漆黒の世界に浮かぶ〈ジーショック〉の新たな面構えにご注目ください。

同インスタレーションでは、「ドーバー ストリート マーケット」の視点を通して月毎にテーマを変え〈ジーショック〉のベーシックなモデルを再解釈し、ブランドの多様性を表現。

初回となる今回は、ブラック・ゴールド・シルバーの3つのカラーをテーマに、オールブラックのハンドトルソーを用いてさまざまな動きやシーンを見せることで、手元の美しさや躍動感を演出しています。

〈ジーショック〉の新たな一面が発見できるインパクトのある空間となっています。またとないこの機会、ぜひその目に焼き付けておきましょう。

INFORMATION

G-SHOCK インスタレーション

会期:2月2日(金)〜
場所:DOVER STREET MARKET GINZA 3階ショーケース
住所:東京都中央区銀座6-9-5
時間:11:00〜20:00

G-SHOCK 公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS