CLOSE
NEWS

新作は人肉タップマシン!! dooooとイエガーマイスターによるコラボ、初となるショートフィルムも必見です。

2023年は国内のさまざまな街だけでなく、ついに海を渡りニューヨークでのポップアップを開催した人肉アイテム。

昨年末に1stアルバム『Wisteria』をリリースしたCreativeDrugStoreのメンバーであり、プロデューサー & DJとして活躍するdooooによる、人肉(を模した)と日用品を合体させたアートは、これまでにMPCプレイヤーを皮切りに数多くの作品を生んできました。

そして2024年1発目となる最新作は、世界中で愛されえるリキュール『イエーガーマイスター(Jägermeister)』とのコラボ。まさかの人肉タップマシンの登場です。


『イエーガーマイスター』のリキュールを注ぐタップマシンを人肉で囲い、注ぎ口を人間の口に型どったこれまでで最も大きな作品。レバーはかかとからふくらはぎ部分を採用し、着脱式のしっぽが使用していないときの電源プラグ部分のカバーとなっています。

さらにプロモーションビデオとして、Anthony Yano Haysが監督し、磯田龍生が主演で東野祥子がダンサーとして出演する映像作品も公開。もちろん映像の中の音楽は、dooooが手がけています。

そして人肉タップマシンは、2月7日(水)から大阪で開催される『人肉アイテム展 in 髙島屋』で展示される予定なので、ぜひその目で実物を確かめたい欲求にかられます。

『人肉アイテム展 in 髙島屋』 会場_髙島屋 大阪店3F CS case study (大阪メトロ御堂筋線「なんば」駅より徒歩1分) 日時_2月7日(水)~2月19日(月)10:00~20:00 入場無料

キンキンに冷えたアイスコールドショットをより一層美味しく(??)、視覚でも楽しく呑める人肉タップマシン。狂気に満ちた人肉アイテムの世界から、2024年も目が離せません。

INFORMATION

doooo

Instagram

MOTHER FACTORY

公式ウェブサイト
Instagram

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS