CLOSE
NEWS

ロエベとのコラボで登場したCloudtiltが、オンのスニーカーラインより定番モデルとして発売。

着地から蹴り出しまでのプロセスにフォーカスし、ミッドソールの「Cloudパーツ」を順々に圧縮させる設計でよりスムーズなライド感を実現した〈オン(On)〉の「CloudTec Phase®」。パフォーマンスランニングシューズに用いられるこのテクノロジーを使用した新モデル「Cloudtilt」が、スニーカーラインより登場しました。

Cloudtilt 各¥19,580
メンズカラー

メンズカラー

ウィメンズカラー

昨年10月、〈ロエベ(LOEWE)〉とのコラボレーションで初登場した「Cloudtilt」。定番モデルとして展開される本作では、高度なコンピューター解析によって編み出されたソール構造「CloudTec Phase®」を搭載することで滑らかな重心移動を実現。加えて、足全体にかかる歩行ストレスを分析し、ウォーキングに適したデザインに仕上げられているため、快適に歩くための機能が余すことなく備えられています。

アッパーとシュータンを一体化させたソックス構造とスピードレースを採用しているので、着脱も楽ちん。水使用量を従来比95%削減させたという100%再生ポリエステル製のメッシュアッパーも見逃せません。

日々の移動を快適にしてくれるギアでもあり、コーディネートを彩るファッションアイテムでもある。「Cloudtilt」は、〈オン〉のオンラインストア、「オン トーキョー」及び全国の取り扱い店舗にて発売中です。

INFORMATION

オン ジャパン

Instagram:@on.japan
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS