CLOSE
NEWS

都会と自然をシームレスに繋ぐカラーリングは要注目。海をルーツとする両者が今シーズンもやってくれました。

”海”というキーワードに共鳴した〈ナナミカ(nanamica)〉と〈ピルグリム サーフ+サプライ(Pilgrim Surf+Supply)〉による別注企画ですが、今シーズンはアメリカ・東海岸に流れ込む流木からインスピレーションを得た”ドリフトウッド”カラーのアイテムが製作されました。

〈ナナミカ〉でもとりわけ高い人気を誇る定番のジャケットとパンツをベースモデルに採用していて、肩肘張らないゆったりとしたシルエット、長時間の着用も苦にならない快適な肌触りがなんとも印象的な仕上がりに。

いずれも素材には吸汗性と速乾性、伸縮性に長けたアルファドライ®、体温を用いて適度な体感温度をキープする光電子®が備えられているので、これからの時期にもぴったりです。

それでは早速みていきましょう。

Crew Jacket ¥39,600

過ごしやすい春が訪れると、自然とアクティブな気持ちになりますよね。ちょっとそこまで散歩してみたり、自転車に乗ってサイクリングしてみたり、車を走らせて遠出してみたり。そんなときは、こちらの「Crew Jacket」に袖を通してみては。

本作に取り入れられたピボットスリーブが腕の可動域を広げてくれるので、あらゆるシーンにおいてストレスフリーな着心地が提供されます。そして裏地はメッシュ仕様。優れた通気性が確保されているので、熱を閉じ込めることなく衣類のなかは常にフレッシュ。嬉しいポイントですね。

続いては、ウエストにドローコードを搭載したイージーパンツのような「Club Pants」。

Club Pants ¥27,500

注目したいのは、大小さまざまなポケットを完備したその収納力です。

重ね着をしていても容易にアクセスすることができるスルーインポケット、携帯などをしまうのに最適なコンシールファスナー、着席時に荷物が落ちるという懸念を排除してくれる隠しドットボタン付きのヒップポケット。休日はバッグを持たずに手ぶらで出かけたい! そんな方にはもってこいの逸品かと。

豊富なサイズ展開となっているので、男性陣のみならず女性陣も必見です。

単品で着用するのもよし、セットアップで着用するのもよし。あなたなりのコーディネートを自由に楽しんでみてはいかがでしょうか。

INFORMATION

Pilgrim Surf+Supply

住所:東京都渋谷区神南1-14-7 1F
電話:03-5459-1690
Instagram:@pilgrimsurfsupply
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS