CLOSE

NEWS

雪山での出会い、感動の瞬間、そして友情。豊かなスノーライフを提案するゲレンデマジックがついにお披露目です。

ファッションデザイナーやディレクター、スタイリスト、セールス、クリエイティブディレクターなど、雪山の魔法に心を奪われたメンバーによって設立されたスノーライフスタイルブランド〈ゲレンデマジック(Gelande Magic)〉。

自分たちが本当に欲しいものを具現化するその姿勢が印象的で、選りすぐりの素材やスノーシーンにおいて最大のパフォーマンスを発揮する機能性、そして形状を追求したプロダクトは、それぞれのこだわりを感じさせながらもどこか肩の力が抜けた程よい塩梅に仕上がっています。

多くのスノーボーダー、スキーヤーに「こんなものが欲しかった!」と唸らせる高い完成度の裏には、隠された秘密があるんだとか。

それは、この取り組みに共感したプロスノーボーダー兼フォトグラファーの藤田一茂氏がメンバーに加わり、スノーシーンにおけるリアルな意見やアイディアが反映されているというところ。

雪の上を流れるように滑る持ち前のライディングスキルでさまざまなブランドのアンバサダーを務め、さらには自らカメラを構えて映像制作や写真撮影を行いプロモーションやブランディングにも広く関わっているのです。

ウィンター業界に身を置き続けるそんな藤田氏を交え、幾度となくディスカッションを重ねてデビューを迎えた〈ゲレンデマジック〉、かなり気になるところです!

また、2月21日(水)にはローンチを記念したパーティが中目黒の「ELEMENTARY STORE BIN」で開催されるとのこと。

当日は、白馬バレーで育ち、スキーに情熱を注ぐフリーライドスキーヤーの大野結氏も参加予定となっているので、お楽しみに!

〈ゲレンデマジック〉から届いたステートメントをチェックしつつ、お時間のある方はぜひとも会場に足を運んでみましょう。

モノづくりだけではなく、雪山やゲレンデでの出会い、感動の瞬間、友情、そして豊かなスノーライフそのものを大切にしていることがきっと伝わってくるはず。

私たちは、雪山の魔法に心を奪われ、その美しさと無限の可能性に魅了されてきました。スノーライフは私たちの人生を豊かにし、新たな友情と冒険を紡ぎます。この情熱と結束を共有する仲間たちとともに、より深いスノーライフを築きたいと願っています。未知の山々を探検し、新たな高みに挑戦し、雪の中での喜びを共有することで、私たちは生き生きとした瞬間を追求し、心に響く冒険を重ねていきたいと考えています。
「ゲレンデマジック」はかつて、ゲレンデで、スキーウエア姿の異性を実際より魅力的に感じることとして使われ一世風靡した言葉でしたが、私たちが掲げた「Gelände Magic」とは、雪山の中で特別な瞬間、友情、そして無限の可能性が交差する場所を指します。
この魔法のような瞬間を叶えるための道具を仲間と共に少しずつ作っていきます。

INFORMATION

Gelande Magic

オンラインサイト
インスタグラム:@gelande_magic

Launch Party
発売:2月21日(水) 18:00〜
場所:ELEMENTARY STORE BIN
住所:東京都目黒区青葉台1-9-6
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS