CLOSE
NEWS

ビルケンシュトックに、早めの春が来た! 2WAYクロッグのルトリーが新色で彩られます。

寒さも徐々に和らいできて、各所からSSシーズン立ち上がりの報せが届いてきていますが、〈ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)〉もお見逃しなく。

春夏コレクションから、2WAYで使えるクロッグ「ルトリー(LUTRY)」に新色が出ました。

昨シーズンの発売と同時に大きな話題を呼んだ「ルトリー」。都市名をモデル名に付けるでお馴染みですが、ルトリーとはスイスの街に由来しています。

静かな湖畔や、ゆるやかにそびえ立つ山など、風光明媚な街であるルトリーを体現したかのような、エフォートレスな仕上がりです。

LUTRY ¥24,200

バックストラップ付のスエードアッパーで、2WAY仕様。解剖学に基づくブランドオリジナルのフットベッドや、フレキシブルなコルクをミックスしたラバーのアウトソールが用いられていて、履き心地も抜群です。ざっくりとした太めのステッチや、ブランドのトレードマークが刻印されたリベットがデザインのアクセントになっています。

2シーズン目を迎える今回は、人気のグレイトープ、春らしいエッグシェル、そしてさわやかなエレメンタルブルーの3つのカラーバリエーションで展開します。

待望の春が訪れるまで、しばらくはファッションで先取りして待つことにいたしましょう。「ルトリー」はビルケンシュトックの直営店や公式オンラインストアにて、ユニセックスで順次展開します。

INFORMATION

LUTRY

価格:¥24,200
カラー:グレイトープ、エレメンタルブルー、エッグシェル
問い合わせ先:ビルケンシュトック・ジャパン カスタマーサービス
電話:0476-50-2626

公式サイト
公式インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#BIRKENSTOCK

もっと見る