CLOSE
NEWS

第1弾はブランド初のVibramソールを採用。ついにローンチを迎えるヴァンズの最上級ラインに期待が高まります。

〈ヴァンズ(VANS)〉をこよなく愛する皆さんに朗報。2月23日(金)、同ブランドのルーツであるスケートボードカルチャーに敬意を表した新ライン「OTW by Vans(オーティーダブリュー バイ ヴァンズ)」がデビューを果たします!

これまで長きに渡ってシーンを牽引してきた〈ヴァンズ〉の進化を表現するべく、定期的にスペシャルなプロダクトが展開されるとのこと。

その記念すべき第1弾では、アイコニックなスケートシューズのひとつ「HALF CAB」を、独自の解釈によって革新的なデザインにアップデートされた 「REISSUE 33 VIBRAM」が登場します。

HALF CAB REISSUE 33 VIBRAM ¥19,800

例によってこちらの1足は、ブランド史上初となるVibramソールを搭載しつつ、屈強で壊れにくく、それでいてしなやかな履き心地を実現するバルカナイズ製法で仕上げられているのが最大の特徴。

カラーはシンプルかつオーセンティックなブラック、アイボリーに加え、オレンジとイエローのグラデーションが美しいサンバーストの計3色がラインナップされていて、どれにしようか実に悩ましいところです。

また、スケートボーディングをはじめ、アート、デザイン、音楽、エンターテイメントなど、各方面で活躍するクリエイターを招き、プロダクトデザインとブランド体験の限界を広げる、というコンセプトを具現化したヴィジュアルも公開されているので、早速以下よりチェックしてみるべし。

今回は限られたショップのみでの展開となるので、購入をご検討されている方は、お間違えのないよう、ご注意ください。

INFORMATION

OTW by Vans

発売日:2月23日(金)
展開店舗:BEAMS HARAJUKU、BEAMS 公式オンラインストア、Kith Tokyo
www.vans.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS